プレ値予想

BAD BUNNY × ADIDAS FORUM ’84 LOW ”CORE BLACK”

アディダスの名作”フォーラム84ロー”がプレルトリコのラッパー”バッドバニー”とスペシャルコラボ!!

前作のピンクはアディダスのスニーカーには珍しくかなりの高額プレ値となりました!

今作のオールブラックもストックXですでに4万円前後で取引されています!


定価 20,900円(税込)

予想プレ値 35,000〜40,000円


抽選

・adidas

8月17日 16:30 まで抽選受付

adidasはこちら

・atmos

〜8月16日 8:59 まで抽選受付

atmosはこちら

ねこばやし

過去作も全てプレ値になっているので是非応募しよう♫

国内ではあまり需要がなさそうだけど、海外で人気なようなのでストックXなど海外のリセールサイトで売れそうだよ♫


ABOUT ME
ねこばやし
猫好きの30代男性。 非モテ界のサラブレッド! 老後は可愛い猫に看取られながら人生を終える覚悟も必要だと考えている。(内心めちゃめちゃ彼女欲しい) 副業だけで生きていけるよう日々猛勉強中!