近日発売

海外2月10日発売 TROPHY ROOM × NIKE AIR JORDAN 1 “CHICAGO “

マイケル・ジョーダンの次男マーカス・ジョーダンが立ち上げたスニーカーブティック”トロフィールーム” がAJ1の屈指の人気カラー”シカゴ”をアレンジし2月10日発売!!

当時ルーキーだったジョーダンは同じチームプレイヤーから試合中パスを回してもらえないという”フリーズアウト”という新人の洗礼を受けていた。

今作はそんな逸話”フリーズアウト”を凍結したスニーカーに見立てたもの。フローズンなデザインながらヴィンテージライクな見た目にも秀逸なデザインだ。

発売前にもかかわらず、市場では日本円にして30〜50万円もの高額入札が入っている!

間違いなく今年最注目の一足になるだろう。

ねこばやし

シカゴカラーにめちゃめちゃクールなアレンジはスニーカーヘッズなら誰しも手に入れたい一足!!

国内発売は未定だけど情報が入り次第更新するよー!!

↑1985年発売 Air Jordan 1 High OG ” Chicago の販売リンクは画像をクリック♫

ABOUT ME
ねこばやし
猫好きの30代男性。 非モテ界のサラブレッド! 老後は可愛い猫に看取られながら人生を終える覚悟も必要だと考えている。(内心めちゃめちゃ彼女欲しい) 副業だけで生きていけるよう日々猛勉強中!